2009/11/29

7gypsies収穫祭 2日目&PL162

7gypsies収穫祭、2日目です。



今週なかなか取り掛かれなかったPLとを兼ねて・・7gypsiesのPPを使いました。裏も表もかっこいい~
材料はKRのマンキツに入っていたもの。
PP以外はJBSとかCosmo Cricketとか、あとAliのスタンプとかオレンジのものはHeidiのステッカー(頂き物です♪)



ぽぴこさん、お疲れ様です~
(明日からLOの作りおきが・・・・ストック0。。。)

5 comments:

  1. うわ~!ガツーンと赤ですね!なのにくどくなーい、すっきり~お写真がとても生きてる~!takakoさんだああ☆っていうLOですね。私、{←がどーも使えないので、なるほどなるほどと思いながら見せていただきました。

    ReplyDelete
  2. 赤が効いててカッコイイですね☆
    インパクトがある色ですのに、
    写真がとても引き立っていて
    さすがだな~と感動しました♪

    ReplyDelete
  3. 印象的な色なのに、ちゃんと写真が目に入ってくる・・・
    赤を上手に使えてすごいです~

    ドットを半円にカットしたPPがすごく好きです^^

    ReplyDelete
  4. 洗練された素敵なレイアウト!
    シンプルだけどとても計算されたバランスに配置されていますね。
    私はいったいいつになったら作り始めるのでしょう・・・・(汗)

    ReplyDelete
  5. ☆ぽぴこさん

    お忙しい中コメントありがとうございます!
    {}は私もなかなか使えません~スケッチにあったので・・でもCosmoのチップボードはどうしょうか迷うくらい使えなさそうなものが多くて・・(マンキツに入ってこなかったら絶対買わないだろうな~)


    ☆SUNさん

    CSの赤って悩みますよね~
    インパクトがありすぎて・・でも、マンキツだと使えますよ~~


    ☆miniさん

    この7GのサークルのPP,かわいいですよね。裏も好きです!ストライプのも裏もかっこいいんですよね~~昔の7GのPPって裏はなかったからうれしいですよね。


    ☆スピカさん

    全国のスピカさんファンがLOを待ち望んでいます~私もその中の一人です♪
    計算というか、スケッチなんで・・・(汗)

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails