2009/10/14

Pencil Lines#156


Penci Linesのスケッチ、今週は156。
PLのDTのちゅとさんもブログで書かれていて気がつきました。
3周年だそうです。
mixiの方(Pencilline's Challenge)でチャレンジしようと思い立ったのが、二年前?くらいだったかな?
ikukoさんがGTで参加された時にメンバーも一気に増え、今も増えています。
mixiにupするのは毎週月曜、ちょっと面倒になることもあったりして。。
メンバーさんの一言にいつも助けられています。早くにupしてくださるメンバーさんもうれしいなあ・・と思っています。PLのサイトに画像付でメールを送ればいいので、二度手間だろうな・・と。

色々な思いがありますが・・
私自身も一週間のうちに作るLOは二枚ほどになっています。なんとなく、以前はもっとチャレンジをやっていたような気がしますが、これだけは毎週作らないと!という感じになっていたりして。

私のLOは、上の子の靴を買いに岐阜のモレラに行った時に早くつきすぎて(苦笑)看板によじ登って遊ぶ写真を(いや。多分怒られると思うんだけど・・)・・いつの間にこんなに手に力が入るようになったのか。
上の子、運動会も終わったのに今頃「シュンソクが欲しい」地元ではあんまり種類がなかったけど、モレラは選びたい放題ありました。しかもメンバーズカードを作ったら10%オフ(!)もちろん作りましたとも。(今度いつ来るかはしりませんが)



材料は大好きなマンキツ、Kenner roadからです。スタンプを買ったときに入っていた袋が丁度いい大きさだったので、使っています。

3 comments:

  1. 爽やかなLOですね♪
    続けられて凄いです!
    PLって挑戦したことが無くって、
    いつか、いつか・・・と先延ばし中です(^^;
    スケッチがあると、LOも作りやすいのかな?

    うちの子供達も、瞬足を愛用中です♪
    色が豊富なので、選ぶのが楽しいみたいです。
    これで足も早くなってくれるといいのにな~(^_^;

    ReplyDelete
  2. Love how you used this weeks sketch!

    ReplyDelete
  3. ☆SUNさん

    返事遅くなってすみません~~
    PLのスケッチはなんだか最近マンネリ?似たような・・と思うことが多くなって来たような気がします・・というかGDさん独自ではなくannaさんがスケッチされていたりするし・・でも、スケッチがあるとやぱりサクサクですよ~それにマンキツがあればさらにサクサクです!お試しください♪
    瞬足、こんなに種類があるの~~とバリエーションにびっくりしましたが、好みのものは外せないようで・・地元に似たようなのがあってサイズがなかったのと同じようなのを選びました。友達と同じじゃないの?って聞いたら少しデザインが違うようです。色々あるんですね~~

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails