2009/08/08

Scrap Station Simple Pleasures #3

Scrap Station#3のお題は「at 3 o'clock」+「チップボードを使う」
3時・・・3時といえば・・CTさんのLOはリラックスタイムが多かったですが・・
私の3時は2時にこども園が終わってるし、3時くらいに小学校からも帰ってくるので実は忙しい・・
塾に送り迎えに行ったり。お友達の家に送りに行ったり、または来て貰ったり・・
徒歩でいける範囲ならいいのですが、遠くてほぼ車を使います。
なので、車に乗ってることが多いかな~と思いました。
写真は停車中に撮ったり、少し動いてからも・・一枚だけですけどね。私の手が写ってるのは7歳になった娘が撮りました。(この時はまだ6歳ですけどね)空の青さがきれいだったので・・・どこを撮ったのかわかりませんが・・苦笑



チップボードはクラックルペイントを塗ってからインクでDTPしました。
ステッカーは色が淡かったので同じくクラックルペイントしてDTPしました。時計のエンベリ?はKRのEstyのお店で買ったものです。
時計のチップボードはtsubasaちゃんからの頂き物です♪
主にKenner Roadのマンキツ7月で作りました。
Elle’s Studioのvintage labelは手持ちの色違いの同じものを使いました。



今月も素敵なお題ありがとうございました。
そして、何気に先月も先々月もクラフトを下地に使ったので今月もクラフトを使いました。

9 comments:

  1. チップボードの使い方には感動です!
    こうやって使う方法もあるんですね
    レトロな時計もカッコいい☆
    今回のお題の「チップボードを使う」
    かなり耳が痛い・・・
    マンキツで入ってた、使いづらい大量の
    チップボード(ツルツルの白)が寝てるので、
    参加しようかな・・・苦笑

    ReplyDelete
  2. 暑中お見舞い申し上げます^^
    tatakoさん、元気ー?

    いつか、車内から撮った写真をLOで使いたいって思ってたの~ずっと。
    娘ちゃんのアングル、いいねーー!!
    私も車内からの写真、今年のお出かけで絶対撮ろうっと^^

    時計のチップボード、所々、ネガティブな部分が剥がれていて、こういう使い方おもしろーい!

    そちらは毎日暑いよね^^;
    夏休み本番、ケガや病気をせずに楽しく過ごしましょう♪

    ReplyDelete
  3. またまたかっこいいLO!
    車内からの写真とはっ!
    時計のチップボード、すごくたくさんあるから
    使い切れない…って思っていたけど、
    こうして3つとか使うとめっちゃかっこいいし、消費も出来るしいいね〜!
    しかもハンドルがあるからなのか
    時計の文字盤というよりもハンドルに見えてきたりもして
    かなり素敵〜!って思いました〜!
    ところどころ抜いてるところもまたGood!
    Titleの感じも、時計のアクセサリーも
    ハンドル舐めのアングルとか…
    そして娘ちゃんが撮った青空が入った写真も素敵〜!

    ReplyDelete
  4. タイトルのチップボードですが、クラックルペイントしてからDTPというのがとってもおしゃれですね!
    何気に見える黒がとっても素敵♪

    KRのアンティークの時計もビンテージ風で大好きです!

    数枚のチップボード時計を並べるのもかっこいいです♪

    又来月もお待ちしていま~す!

    ReplyDelete
  5. とってもカッコイイLOに感激です!!
    時計のチップボードがインパクトあって
    写真のアングルもかっこいいです!
    車の中からって、絵になるんですね~。
    勉強になります(*^_^*)

    ReplyDelete
  6. こんにちは!
    とってもかっこいいLOにシビレました〜!!
    チップボードとステッカーの色合いが最高です!!!
    時計のチップボードもすっごくオシャレですよね♡
    運転席から写真を撮るなんてすっごく素敵です☆☆
    素敵な3時を見せて頂いて、ありがとうございました♪

    ReplyDelete
  7. 車越しに見る青空の写真とは!
    写真のセレクトに圧巻です~
    ハンドルと時計がバランス良く並べられていて
    時計モチーフが4個もあるのに、窮屈感が全然ないですね
    すごい!

    私の3時は・・・
    何しているだろう^^;

    ReplyDelete
  8. *ucyuさん
    チップボード、うちにもかなり在庫の山が・・苦笑
    しばらく何も買わなくても十分作れそうな勢いなのに欲しいのは何でなんだーっていつも思います。。。でも、それが楽しいんだよね。ちなみに多分私もツルツルの白いお花のチップボードだよね。持ってますどう使おうか・・

    riruさん
    娘の写真は看板が思いっきり写っていて、一曲何円か一時間何円だったか・・カラオケやさんの看板が・・なので、切ってしまおうか悩んだんですが、PPを貼ってごまかしました。
    こちらも暑いですよ~でも、あと少しで娘の夏休みが終わるので少し寂しいような・・今年から一週間早く始めるようになったそうで・・

    Coconさん
    そうなんです!この時計のチップボード買ってないんだけど、かなりたくさんtsubasaちゃんからもらってまだかなり残ってます。
    こんなにもらっていいの?って思ったけどやっぱり缶の中には使いきれないくらい入ってるんですね。
    チップボードだからタイトルだけでいいかな~って思ったけど思いがけず消費が出来てよかったです♪そういえばCoconさんのはお仕事風景でかっこいいな~と思っていました。

    ひめなさん
    タイトルのチップボードは茶色とクラフト地のものでだったらDTPしちゃえ~みたいな(汗)やっぱり大雑把な仕事ですが。。
    今月の3時は悩んだんですが、お気に入りのLOになったので、来月のお題も楽しみです。

    sakimamaさん
    車の中ってけっこう面白い写真になりますね・風景とか、いつも走ってる道なのにこんなに木が植えてあるんだ・・とか。
    時計のチップボードは後から足したんですが、やっぱりつけてよかったです。

    chelseaさん
    3時ってお題に悩みました~
    うちもコーヒータイムとかにしたかったけど(笑)車運転してるなあ・・と思って。
    見てる風景も写真にするとなんか違うなあ・・って思っていいお題でした!ありがとうございました。

    miniさん
    時計が四つ??って思ったけど、ほんとだ~4つですね。
    写真はもともとこれだけしか撮ってないんですよ(いつもぶっつけ本番な辺り・・)
    3時・・何してますか??

    ReplyDelete
  9. you're very good, these all look so cool. Do you sell your items somewhere...or go to a market?

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails