2009/07/01

交換LO

先日のお作りします企画が交換LOになりました。
まず、たたさんが作ってくださったLOをupします。
偶然にも受取時期が同じでした~
たたさんには今月で終わるCJをご一緒していただいていたり、今までのCJにもご一緒していたり・・会った事はないのにすっかり友達気分です。(勝手にですけど。。)下の名前も同じなんですよね。漢字は違うけど。。
そして、LOは二枚も作ってくださって・・二枚ともかっこいい・・
写真は弟の引越しの時のものです。二人そろって・・の写真ってあんまりないんだな~としみじみ感じました。平日は上は、大体塾の日以外友達と遊んでるし・・休日はお出かけよりも買い物のが多いしね・・




そして、次の日は*ucyuさんからのLOが届いていました。
これも*ucyuさんらしい黒が効いててかっこいいLOですよね~
*ucyuさんはCKU-J参加されるそうなので、もしかしたらぶら~と行こうかと思ってるので、お会いできるかも??なんて。
この写真はパパとこどもたちだけで行ったこどもの国の写真です。撮影はパパ。



お二人とも素敵なLOと製作時間を割いてくださってありがとうございます。
交換LOってCJの続く流れと違って12インチの迫力とか、早く見れるのもまたいいものですね。

今日はジメジメして蒸し暑い・・
こういう日に限って避難訓練がありました。。そして、パパは遠くの地に・・
明日はまた半額パフェ行きます(爆)今年3回目(笑)
そんなわけで☆happy crop Stockless☆なかなか参加できそうにないです~~ストックレスしたいものは山ほどあるのに(汗)あ、作りかけのアルバムとか(笑)

4 comments:

  1. お久しぶりです!
    交換LOって自分が作るのとは違って面白そうですね~♪
    takakoさんCKU-Jに参加ですか?

    ReplyDelete
  2. おもっきり先着から外れてたのに、
    交換ありがとうございました☆

    写真が遊んで疲れ果てたのか、お茶してる姿が
    また可愛くて、女の子のLO作るのも初めてで
    緊張の連続でしたが、考えるの楽しかったです

    そして、
    CKUでお会い出来る?事を楽しみにしていますw

    ReplyDelete
  3. ☆rubitaさん
    お久しぶりです!
    交換LOとっても楽しかったですよ~~
    CKU-J大阪であるのに、参加しないんです。小学校の運動会の翌日からなんですよねー。
    買い物には行こうかな?と思っています。お会いできるかな?

    ☆ucyuさん
    こちらこそ交換ありがとうございました!
    すっごく楽しかったです~~
    CKU-Jは買い物だけぶらっと行こうかな?と思ってるので会えるかな~??
    お会いしてくださいね~~

    ReplyDelete
  4. takakoさん、交換LOありがとうございました!
    自分が作るのとは全然違って、ひとしきり感心です。
    そして女の子の写真でLOするのは初めてで、とっても楽しかったです(^^)v
    チビはグリーンのリボンがとっても気に入ったようで、「これちょうだいっ!」ってせがまれてみたり(^^;
    母の宝物なのでもちろん却下です。

    作ってくださってありがとうございました!
    そしてつくらせてもらってThanks!です

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails