2009/07/07

CJ-おかえり&募集

13ヶ月旅をしたCJが先月末、帰ってきました。
一年前、このブログの前で募集させていただいたCJです。
人数が多かったので、2グループに分けたのですが、Aグループは14人。Bグループは13人のグループに分かれました。
私が加わったのはBグループの方でした。
このCJを始めてからすぐに二つCJに誘われてやっていたので、一時期4つのCJをやっていたわけですが・・
どれも楽しかったな~半年サイクルも早く終わって、いいものですね。一年以上のはモチベーション維持に苦労しました(苦笑)自分で企画しておいて・・・
でも、13ヶ月旅をしてきたCJのアルバムはずっしりとしていて、メンバーさんのページも多く・・ずっと見ていても飽きない一冊になりました。

私のアルバムのテーマは「When your birthday?」13ヶ月前にアルバムを製作していたときに自分の誕生日が近かったのでこんなテーマに。
実は、ケーキはあんまり食べたい!と思わないのですが(アイスクリームはしょっちゅう思うほど好き)、ケーキを見ていると幸せな気持ちになるので、BDケーキの写真で・・なんてお願いをしようと思ったのですが、肝心の自分のケーキの写真のデータが残ってなかったんです(泣)でも、ケーキの写真になると難しかったかもしれないけど、メンバーさんのページにはケーキの写真がたくさんLOになっていたので、うれしかったです。
帰ってきたアルバム、すごい厚み!



表紙です。


メンバーさんのログインページに。
このページは回ってきた月を記入してくださいとお願いしました。


私のページ、7月生まれなので7月にちなんだLOです。


裏表紙です。



参加してくださったメンバーの皆様、ほんとにありがとうございました。
私のために一ページ分けてくださってありがとうございます。
CJってほんと贅沢なアルバムですよね!大好きです。


で、大好きついでにまたCJ募集します。
人数が多ければまた分けたいと思います。(でも、全員のページ欲しいけど。。)
参加したい方はコメントいれてくださいね。
時期はAグループが終わって、10月末からと思っています。
どうぞご参加くださいね。

*参加される前に・・
CJとは一人一冊アルバムを用意して、テーマを各自決めて順番を決めて次の方に回します。
大体製作期間は一ヶ月。回す発送方法は郵便局のEXパック(500円)1ヶ月500円のコストはかかります。
月末25日~月初めが締め切りとなります。

**参加してくださる方へ
本日mixiにてコミュを作成しました。
マイミクの方はメッセ送りました~参加お願いします。
mixiに入ってない方は連絡くださいね。
あと、期間などは人数が決まり次第みんなで相談しましょう。

一応参加募集の受付は日曜まで(12日)でお願いします。

31 comments:

  1. うふ。うふふ。挙手です(笑)

    ReplyDelete
  2. はじめまして。
    いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
    恐れ多くも私も参加させていただきたいなと思っているのですがCJは全くの初心者となります^^;
    手取り足取り?教えていただかないといけない状態なのですがこんな私でも大丈夫でしょうか?
    宜しくお願いします!

    ReplyDelete
  3. はじめまして。
    PLコミュに参加させて頂き、いつも素晴らしい作品を拝見させていただいています。
    こちらに書き込むのは初めてです。
    最近CJの事を知り、興味があったのですが、なかなか機会が無く…もしよかったらお仲間に加えて頂けたら嬉しいです。
    どうぞ宜しくお願いします。

    ReplyDelete
  4. 私も挙手っ。
    よろしくです♪

    ReplyDelete
  5. cj楽しかったです。
    今回も参加希望です、よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  6. 13か月分takakoさんの作品を一番にしかも全て見ることができて、大興奮でした。

    この13か月の間に妊娠し、双子を出産。CJもtakakoさんに助けていただいて達成できた感じです。

    今回も、ぜひご一緒させて下さい。参加希望です。

    ReplyDelete
  7. takakoさんのCJとってもかわいい~!
    今回はご一緒出来ず残念でしたが・・・
    AグループのCJももう終わってしまうので
    また参加させてください♪
    ほんとクセになりそうですw

    ReplyDelete
  8. 私も参加したいです☆
    今月末Aグループのが帰ってくると寂しくなるな~と思ってたので募集のお知らせうれしいです♪

    ReplyDelete
  9. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  10. 私も挙手!
    宜しくお願いします☆

    ReplyDelete
  11. はじめまして。CJ初めてなのですが、参加させてください。よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  12. 帰ってきたCJの興奮もさめやらぬ間に~♪
    参加したいです。
    よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  13. はじめまして。
    いつもうっとりと拝見させていただいています。
    CJはほんとうに内輪のSB仲間と一度したきりなのですが
    参加してみたいです。
    よろしくおねがいします。

    ReplyDelete
  14. takakoさんメッセ有難う~!
    今度こそ同じグループになれますように(*^-^*)

    ReplyDelete
  15. はじめまして。
    初めてなのですが参加させていただけたら
    嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  16. ☆たたさん
    ありがとうございます~
    またご一緒してくださいね~

    ☆taechan♪さん
    帰ってきたCJでも、初めてとおっしゃる方に私なりに説明させていただきましたので、また今回も初めてとおっしゃる方の為に?トピ立てしようと思っています。色々工夫がありますので、わからないことはトピで質問してくださいね。

    ☆なな☆さん
    参加ありがとうございます。
    taechan♪さんのコメントにも書いたように初めての方にもトピで説明させていただきますので、安心して参加ください。

    ☆ebu-さん
    やった~またご一緒できますね~
    前回のかえるさんのCJではebu-さんの次で毎回LOが拝見できてうれしかったです~

    ☆けやきさん
    参加ありがとうございます。
    このCJでも色々とお気遣いありがとうございました。でも、素敵なLOを毎回作られているので、もっと自信を持った方がいいですよ!!って私も自信はありませんが、好きなものを作ってると思うだけでうれしいのです。こうしてシェアできるのがうれしいです。

    ☆まきぃさん
    参加ありがとうございます。そうですね~私は終わる一ヶ月しか見れなかったのですが、素敵なアルバムの一ページに加えさせてもらえてうれしかったです。

    ☆marimariさん
    そうなんですよね~marimariさんの作品まだ手にしたことないんですよね~ぜひとも欲しいです!そうなるとグループ分けは悩みますな。。

    ☆ゆきさん
    ゆきさんもグループ違ったんですよね~
    ますますグループ分けに悩みます~
    ぜ、全員ならアルバムの厚みどうなるかな・・多分大丈夫?なんて思ってしまう能天気な私。。

    ☆miniさん
    参加ありがとうございます~
    taechan♪さんのコメントに書いたとおりアルバムの説明をしますので、わからない事があればお聞きくださいね。

    ☆ayaさん
    ありがとうございます~
    同じグループだったけど、駆け足で送ってしまったので、もう一度~なんて贅沢に思ってたので、お誘いしてしまいました~

    ☆きいろいわんわんさん
    参加ありがとうございます。
    CJ初めてですか??コミュでアルバムについてトピ立ていたしますので、わからないことがあればお聞きくださいね。

    ☆ぽぴこさん
    帰ってくきたばっかりですが、興奮さめやらぬ間に・・でも始まるのは10月です。じっくりアルバム製作できるかな~?とお誘いしてしまって、参加ありがとうございます。

    ☆yukky*さん
    うっとりだなんて・・いつも間抜けなことばかり書いてすみません。
    CJいいですよね~もう始めてから毎月やってないとぼーっとしちゃって。。です。
    参加ありがとうございます。

    ☆アズさん
    今回帰ってきたの、グループが違ったので、思い切ってメッセ送ってしまいました。アズさんのLO欲しい!グループ分け悩みます。。。

    ☆るるさん
    参加ありがとうございます。
    アルバムについてトピ立てしますので、参考にしてくださいね。


    そしてみなさん、コミュに参加お願いします。

    ReplyDelete
  17. まだ自分のCJ戻ってきてないけど、
    同じテーマでもみんなまったく作風が違っていてとても参考になったし、また参加させてください~。

    ReplyDelete
  18. ☆aquaさん
    10月末から始めようと思いますので、戻ってからです~来月は感動の嵐ですよ~♪
    あ、例のもの届いています☆

    ReplyDelete
  19. takakoさんメッセありがとうございますーー!!
    この記事、見逃してました><
    私もまたぜひお仲間に入れてくださいませ☆

    ってことで、コミュに申請を出したらいいのかな??

    ReplyDelete
  20. サークルジャーナル初参加なのですが、お仲間に入れていただけますか?
    mixiにも参加希望出しますね。
    よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  21. はじめまして、CJ是非参加させてください。CJは、初めてなので色々教えてください。宜しくお願いします。
    mixiは入っていないのでご連絡お願いします。

    ReplyDelete
  22. こんにちは♪。メッセありがとうございました!さっそくコミュに申請させて頂きますね!(^^)!

    ReplyDelete
  23. はいっ! 私も参加したいです。
    10月に今やってるのが終わるので、ちょっと重なるけどいいタイミングなのです。
    よろしくお願いします。コミュにも参加申請しますね。

    ReplyDelete
  24. ☆ともみっち☆さん
    ありがとうございます~ともみっちさんがいないとね~ずるずる引っ張っちゃってすみません!

    ☆sakoさん
    コミュに参加ありがとうございます。
    とりあえずコミュから色々計画を立てようと思ってるので。。よろしくお願いします。

    ☆らのさん
    面倒なんですが、プロフィールのところから私にメール送信してくださいね。メールアドレスがわからないとmixiの招待状が遅れないんです。よろしくお願いします。

    ☆けいちゃん
    ありがとうございます~
    コミュお待ちしてますね~二度手間ですみません。

    ☆abeyukiさん
    ちょうどいいタイミングですね~
    CJはまりますよね~もうアルバムを見ないと寂しくて。コミュ参加ありがとうございます。

    ReplyDelete
  25. 私もまた是非是非お仲間に入れて
    頂きたいです~!!
    前回参加させてもらいホントにホントに
    楽しかったので♪
    コミュ申請送りましたので、
    宜しくお願いしま~す☆

    ReplyDelete
  26. CJ初めてですが、皆さんのブログを拝見するたびに、いつか参加したいな~と思っていました。
    宜しければ是非お仲間に加えて頂きたいです。
    mixiのコミュに申請させていただきます。

    ReplyDelete
  27. takakoさん、すいません。プロフィールのところからメール送信してくださいと書かれていたのですが、恥かしいのですが送り方がわかりません。教えていただけないでしょうか。宜しくお願いいたします。

    ReplyDelete
  28. ☆CHOCOさん
    コミュに参加ありがとうございます。
    今度こそは同じグループがいいな~

    ☆kokkoさん
    コミュに参加ありがとうございます。
    CJの楽しさを味わって欲しいです~

    ☆らのさん
    すみません!詳細プロフィールを表示をクリックしていただくとE-mailを送信をいうボタンがあるので、そこからお願いします。
    一言らのさんとわかるようにHNだけでもいいので、お願いします。mixiに招待してコミュに入っていただきますね。お願いします。

    ReplyDelete
  29. CJ初めてですが、お仲間に入れて下さい。
    takakoさんに素敵なLO頂いた感動が忘れられず、思い切って参加させて頂きたい!と思いました。
    初心者ですがよろしくお願いします。
    mixiに入っていないのでメールさせてもらいます。

    ReplyDelete
  30. こちらへのコメント遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
    前回のCJで虜になってしまったので今回も是非よろしくお願いします(><)

    ReplyDelete
  31. ☆yukokoさん
    またまたよろしくお願いします~
    mixiの招待状送りしました~

    ☆ゆずさん
    参加ありがとうございます。
    私もCJを初めて早・・3年??2年半ば?ですが、虜です~

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails