2009/07/16

買ってしまった・・




昨日見つけてお昼くらいに頼んだのにもう届きました~
発売されていたのも知らないくらい国内のお店に疎い私(汗)
いつも売り切れで取り扱いもされていない・・と思ってたんですが、
昨日見つけてしまいました。
Scrap-Lifeさん。
材料は買っても使えないので、これだけ。
早くに送ってくださってありがとうございます。

で、早速午前中はSB部屋を整理してました。
なんとなく・・切り刻んだPPってどうしてますか?
私は一応残すも余りあまってます。。
これからはちゃんと消費しよう。。できるだけ一枚のLOに使い切ろう・・とまた無謀なルールを決めたりして。。

5 comments:

  1. 思わずお店に行って買おうか迷った(笑)
    でもやめた~
    収納は100円ショップの物でいいかと(^^;)
    お金ないしね。
    例の物で(笑)
    PPの余りは取ってるけど出番ないよね。
    昔はものすごい小さな紙まで取っておいたのにね。

    ReplyDelete
  2. 私も最近国内のSBショップ疎いです。
    なんとなく探索してて発見!ってことはありますけど~ここは初めてみました♪
    どんどん新しいお店が出来ているのかな?

    端切れPPね~。
    カードには端切れBOXから先に使って作ってるんだけど、大小合わせて箱3つくらいにたまってます…。昔は小さいものも捨てられなくて、でも今はあまりに小さいものは思い切って捨てています。

    どうにかならないかな~。

    ReplyDelete
  3. これ初めて見たときにかわいい~って思ってカートinしたけど、結局買うのをやめちゃったものです。

    きっと本来の使い方じゃなくて飾って使いそうだったから…。
    最近はしばらく何も買わなくても1~2年分は作れそうなコレクションたちがあるから、
    まとまったお買い物を控えようと考えてます…。
    でも新作には心ひかれちゃうし、
    葛藤中です。
    それでもここ2,3日shopから新作販売のメールが届くたびに心ゆれてしまう私です…。

    ReplyDelete
  4. かわいい鞄!
    この大きさは何を入れる物かな?
    届くのもめっちゃ早いですね!!
    私も最近12インチの鞄買いました☆

    余ったPPは、小さな封筒を作ったり、
    もっと小さければ6インチ用に残して、
    それでも残れば、同じサイズにカットして飾りように
    100%利用を目標にしてます♪

    ReplyDelete
  5. ☆mami913さん
    これは探し続けていたんです~
    なんかツールとか、カバンとかすっごく気になる人なんです。SB辞めたらどうなるんだろう??なんて思いながら(汗)でも一生の趣味だからいいか??とか日々葛藤中です。。
    やっぱり?昔はかなり紙も節約してたのにね~私なんて上から紙貼るから下の部分がもったいないってわざわざくりぬいてたよ。今みたいに気軽に手に入るものじゃなかったし・・

    ☆rubitaさん
    ほんと私も国内のお店は買えないとあきらめているので、販売のお知らせが届いても見ないんです。。最近は海外より早いですよね。多分。このPPって新作じゃないの?ってPPが売られてたりしてある・・まあ、海外もマンキツだけは一生懸命だったりするわけで・・
    端くれPPね・・ちょっと嫌になるくらいたまるんですよね~異化せられない自分が悲しい~~私も小さいのとか丸く切った残りとかどう使えばいいのよ~ってPPはご臨終してもらっています。。やっぱSBってエコには程遠い?

    ☆aquaさん
    今頃じゃなくてタイムリーに目をつけていたんてすごい!私なんて皆さんのブログでいいなあ。。と指くわえている人です(情報おそすぎ~)
    私もしばらく買い物しなくてもいいくらい材料ありますよ。ステッカーなんか使わない文字はどうすりゃいいの?ってくらい。さらのまんまでもあります。マンキツ丸々一個あったり(汗)でも、それだけ心惹かれるって事はSBが好きだからなんでしょうね~惹かれなくなったらそれは興味がなくなったって事だもん。だからいいのかな?って。

    ☆*ucyuさん
    スクラッパーの鏡だわ~
    材料もストックしないんだよね。すごい。きっと私のお家に来たらびっくりすると思いますわ。。
    カバンはね~私は真ん中にインスタットセッターとツールボックス??な名前だったかな?MMのものですどっちもと、ペンやらはさみやら、マグに突っ込んでいたのをそのまま入れました。あと、よく使うパンチとかダイモとか。。ポケットは全面にあるのに悲しいかな、壁側に置いたとこ使えない・・見える位置はよく使うはさみとかカッター、ラブオンツール、ハンマー(怪しい)3号針用のホッチキス。。などなどです。
    12インチのカバンって、セキセイの?セキセイノは私も愛用中です♪

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails