2009/05/11

Scrap in Japan#7 & PL134

scrap in Japan#7、初めてチャレンジしました。
今回のGDさん、Martha Bonneauさん。
毎回素敵なLOにノックアウトされています。
ああ、あんなLO作れるようになりたい~と願って・・・
と言うか、見てもらえるなら!という気持ちです。
うまく画像送れたかな・・。。楽しくチャレンジできました。ありがとうございました。



そして、ズーさんがGDのPencil Lines#134
東山動物園に行った時の写真を使いました。
写真が5枚も使えるスケッチ。
ズーさんのLOすごく素敵で早くに取り掛かれました~

6 comments:

  1. Scrap in Japanのチャレンジが初めてだったとは、
    意外でした(><)!!
    サクサク作っちゃうイメージ(勝手ながら)
    ほんとに今回もカッコいいぃです☆
    特ににまでミシンがけしてあるし(´Д`)
    ジャーナルの書き方も見習わさせてもらいます♪

    ReplyDelete
  2. ☆*ucyuさん

    意外ですか~どうも画像を圧縮の意味がよくわからないんですよ~あ~PC音痴つらい・・
    ☆までミシンがけしたのは単に面白かっただけです(爆)
    Martha Bonneauさん、ほんとに好きなんですよ!なので、見てもらえるなら!!って気持ちがつよかったです。
    GD選びも大変そうだけど・・気分が盛り上がりますね~

    ReplyDelete
  3. なんてかっこいいレイアウト!
    水色の水玉が効いてますねっ!
    レースも水玉も水色も大好物なので
    大好きっ
    PLはkaZueさんがGDTだったんですね〜。
    最近、サイト見てなくて今気が付きました!
    やらなきゃっ!(x_x)!
    …で、ZueさんだけにZoo写真にしたの?w
    1枚で1日の流れがわかって
    このレイアウトいいですねっ!(*^▽^*)

    ReplyDelete
  4. ☆Coconさん

    ズーさんがGDでZooって初めて気がつきました~あんまりいい写真が撮れなくて使おうって気がおきなかったのになぜか使ったのはそうだったのか~って自分に納得しました(笑)
    今見たら134の記事が!見に行きますね~

    ReplyDelete
  5. 圧縮っていうか、要はサイズを(縦横のサイズ、容量ともに)小さくしてほしいってことですよね、あれは。
    (本来圧縮っていうと、zipとかに圧縮することを指すと思うので…)

    このダイカット、縦にして使ってるの
    初めて見ました~!目から鱗!そうよね、
    横じゃなくてもいいんですよね。
    アクリルはプチプチでスタンプですか?
    一度やりたいと思いつつやれてないので、
    コレ見てまたやろう!って思いました。
    レースやタグや、すごく好きなものがいっぱいで
    好みなLOです…(*^-^*)

    ReplyDelete
  6. ☆アズさん

    そうですよね!圧縮・・ってどうするんだろう・・ってずーっと思っていて;
    無事に送れた様なので一安心してます。

    このダイカット、KRのギャラリーでこの方向だったので頭にこびりついているんですよ~確かにお店ではこの向きに画像写ってないですよね~
    スタンプはプチプチじゃなくてGreen Grass Stampsのものです。それにアクリルをつけてスタンプしています。アクリルつけてスタンプするとダイナミックになって好きです~

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails