2009/02/05

PL120

最近LOと言えば、Pencil Linesばっかりになっていますが・・・
今週は違うチャレンジもしようと思っています(あくまで目標・・ってとこが怪しいけど)
夜コタツに入ってTVを見てるとウトウトしてくるんですよね~汗
睡眠時間が長いと指摘されました。。。
PL120のスケッチ。
縄跳びにはまっている上の娘。
縄跳びやってる時に「ママ、カメラで撮って!!」とリクエストされて撮りました。
全自動で撮ればきれいに撮れるんだろうけど、フラッシュ使いたくないんですよね・・
ぶれぶれです。OAのPPはこの柄は使えない・・と思ってたけど、このおばさんくさい色合いの(母がくれたもの・・ 娘はお気に入り。)洋服と縄跳びしてる元気な写真には合うかな?と使ってみました。



全てlimeのマンキツに入ってきたものです。
一緒に入ってきたBGのステッカー、すごく苦手です。
苦手なので買わないけど、マンキツに入ってくるものは仕方ないですね・・
これはステッカーだけど、ダイカットはもっと苦手。


そして、二の次になってしまってたけど・・
CJでご一緒してくださっているjoeiさんprima2009年のデザインチームに選ばれました!
おめでとうございます。作品楽しみにしています。

このCJ,もうすぐ・・・あと一ページで戻ってきてしまうんです・・なんだか寂しいけど、早く見たいような・・・。半年のCJもサイクルが早くていいかも・・と思うこのごろ。が一年のCJも見ごたえはすごいでしょうね。

6 comments:

  1. しっぶーーーい!!!ww
    そのモンスター?Wかわいい☆
    私は購入しませんでしたが・・・ww
    私には使いこなせないアイテムばかり。
    こんなにまとまるLOができるなんて!!
    さすがです!!!

    今月の教室も、、いけそうにないんですよ。(;-;)子供見てくれる人がいないのです・・・
    子供つれて遊びに行くかもですが・・www
    今月の教室はどこのメーカーベースですか?

    ReplyDelete
  2. ☆appleclover*さん

    私もこの月のマンキツ、悩んだよ~でも、結構どうしょう??って思ってると使えたりします(笑)まとまりはスケッチだからだと思います~~
    今月の教室はBGです。珍しいでしょ~
    ちなみにアクリル絵の具も使います。遊びに来てね~寒いけど!しかもバレンタインですね。

    ReplyDelete
  3. 一度長いCJ経験しちゃうと、半年だと
    早く見られて嬉しい反面、もう!?っていう
    気にもなりそうですね。
    まだまだ回しますよっ☆
    ていうか、次こそはtakakoさんご一緒しましょうね。

    PL、忙しい時とかはいいですよね、
    サクサク作れて☆
    私も最近ようやく良さに目覚めてきた…
    …割にはなかなか作れてませんがorz

    ReplyDelete
  4. 毎回チャレンジ凄いと思います!!
    一度も挑戦出来ない小心者・・・。
    カメラ私もフラッシュ無しにわざわざ毎回なおしてます。
    ブレた写真も味があって良いですね☆
    この蝶も久々に見ました(^^)何処かで眠ってます

    ReplyDelete
  5. 私も#120作りましたが、下部分のサブタイトルに悩み、結局そのままにしてしまいました
    takakuさんのメインのタイトルを分けるのをみて
    「なるほど!」と思いました^^
    楽しいステッカーですね。写真ととても合っていると思います。

    ReplyDelete
  6. ☆アズさん

    CJグループが離れてしまって私もかなり残念に思っています~次回があるならばぜひぜひご一緒してくださいね~
    半年は早く帰って来る楽しみがありますよね。でも、やっぱり見ごたえは長いほうが!!
    PL,忙しい時とかいいですよね~一応管理人なので、毎週目標に作ってます~
    でも、アズさんはDTのLOとかも大変でしょうから・・このスケッチやりたい!とか、一から考えるLOは時間ない!って時に参加してもらえるとうれしいです~


    ☆*ucyuさん

    ブレがあってもそこがやさしい感じになってりでいいんですよね~
    ちなみに本家には投稿出来てない、ずぼらな私です(笑)せっかく作ってるのにね~
    コミュとブログにupして満足しちゃってますあ、sisにもupしてるかな。
    この蝶ちょさん、すこしボリュームを抑えようと平らにしたらべりっと羽がもげました(泣)一緒にグロッシーアクセントでつけちゃいました(汗)


    ☆miniさん

    サブタイトル、悩みますよね~
    ちなみに私は計算でもなんでもなく、ただ文字が大きすぎたんです(笑)
    で、上のほうはスパンコールがついたリボン?(子どもには大人気)をつけたらポップアップさせないとだめで・・それも面倒で下に・・笑
    がっくりさせてしまいますよね~
    このステッカーもlimeのマンキツに入ってきたものです。しかもなぜかyが反対向きだった。。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails