2009/02/10

IB&PL challenge

色々なチャレンジがあってどれをしようか迷いますね!
Inspired BlueprintsのSketche#9を初めて作りました。
Yasuさんの素敵なLOを見たのもすごく刺激を受けました。
CJのお題にいいかな?と思っていたけど、別のテーマで作ってみたくなったので・・
limeのマンキツからほぼ使っています。
で、ステッカーは教室の余り・・で、sがないので、またラブオンで代用・・というのか。。
写真はシルバニアファミリーで遊ぶ姉妹。

で、同じくlimeのマンキツから・・Pencil Lines#121のLO。ステッカーもIBのLOと同じ。。で、sはheidiのチップボードで代用。
名古屋城に行ったときの写真。逆光です。。
行ったというか寄ったというか・・

この月のlime、夏っぽい?って思っていたけど、全然そうじゃないですね~

9 comments:

  1. これまたかっちょいいLOですね!!
    ちゅーか、写真の撮り方もかっこいい!!
    下からのアングル。
    私も最近子供たちをとるのに、
    下からアングルでとるようにしています。
    かっちょいい写真!!!
    私もいっぱいとって・・・
    いっぱいLOを・・・(--;つくらねばっww

    ReplyDelete
  2. ものすごいスピードだね。
    どんどん作ってるね。
    週に1枚で、私、最近がんばってるわ~
    って思ったのが恥ずかしいわ。。。
    今週のPencilLines、サンプルがとってもかわいくって。~私もあんな色で作りたい。でも写真がない。
    二枚とも、色が渋めだね~夏っていうより冬?いや、今見るからそう思うのか。。。
    ステッカーとよくあってるよ。2枚めの写真にかぶせてあるエンブレムがいい感じだ~かっこいい。
    Sがなくてもちゃんと単語が作れるもんだね。2枚目はaをみっつも使ってるけど、今度はaがなくなった??笑

    ReplyDelete
  3. 男の子っぽい色合いなのに
    写真とぴったりのいい雰囲気で
    シックに仕上がってますね!!

    ほんといろんなスケッチサイトがありますよね。
    作りたい気持ちがUPするのはいいんだけど
    頼りすぎてオリジナルから遠ざかってます^^;
    いいんだか、悪いんだか。。。

    ReplyDelete
  4. takakoさんもIBチャレンジされてるんですね。わ~い一緒!!
    PPの組み合わせがすごく素敵で勉強になります。タイトルもとってもいいですね~。

    ReplyDelete
  5. ☆appleclover*さん

    下からのアングルは必然的に・・って感じですけどね;抱っこしてもらっています。重いらしいけど(笑)
    名古屋城の写真はコンデジなんですよ・・しかも古くて画素数も400万しかないんです~それしか持ってなくて、でも、なんだかいい感じに撮れたのでOKかな~って。
    appleclover*さんのブログ読めないんですけど~~いつ再開するの??


    ☆tsubasaちゃん

    いや~飛び飛びに作ってても一度にupしたら一体何個作ってるの??って思うよね~汗
    IBは金曜だったかな?本家ギャラリーにupしたらそれで満足してblogにup出来る時間がなくてね・・笑
    二枚ともlimeの渋いラインを使ったからね~なんかこの色合いはまってしまった。ステッカーもいつも・・笑
    なぜかaはまだまだあまってて、eとtもなくなってきたよ・・どう使おうか悩むよね。でも、うちには半端なステッカーが山ほどあるので・・苦笑 長いタイトルつけなきゃね(爆)


    ☆くらりす♪さん

    そうそういっぱいのスケッチチャレンジがありますよね・・自分のLO、一からのLOって最近作ってないですね~しかも、ほとんどマンキツだから、ほんとに一からって・・・汗
    でも、楽しむことが一番ですよね。sxsもチャレンジしたいんですけど・・一からか・・笑
    limeの色合いはほんと男の子向き?って感じだったので、ほとんど使えてないんですけど、ただいま消費中です・・KRもそうならないように・・使います。。。


    ☆yumikoさん

    yumikoさんのチャレンジも見てチャレンジしようと思いました~OLWでのfavおめでとうございます。あのLO,ほんとかわいかったです~

    ReplyDelete
  6. PPの色味が渋めでってのもありますが、
    写真ともあってるし、(お城とか)
    すごく落ちついていて
    みていて安定感がある〜って感じのLO!
    やっぱりtakakoさんすごいです〜(*^▽^*)
    タイトルの文字と文字の間隔と
    ズラし具合が好きっ!

    ReplyDelete
  7. ☆Coconさん

    Coconさんにほめられてる~有頂天です(笑)
    ステッカーはどうもまっすぐに貼れないのでいつもずらしてます~で、この間のikukoさんの講習のキットはまっすぐに貼らないとおかしいので、大汗かいて貼りました。。
    この色合い、なんて色合いなんだろう・・と思ってまったく手をつけられずにいましたが、はまりました。

    ReplyDelete
  8. こういうシックな色合いのレイアウト大好きです!写真ともすごく合っていますね。
    タイトルの使い方も、素敵~♪

    ReplyDelete
  9. ☆MakiJoさん

    ありがとうございます!
    なんだかシックな色を使うとよさがわかってそればっかり・・ってなってますけど(笑)
    タイトルの文字切れは永遠の悩みですね。。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails