2009/01/30

RUBY-kenner road january main kit

届くのが待ち遠しいもの・・・
それは、マンスリーキットですね。
先月から取り始めたkenner roadのマンスリーキットは今回も、中身見なくても素敵と感じる・・(サイトで中身をいち早くチェックしてるとも言う。。)

ここのマンキツはビニール袋に入ってなくてクラフトの袋に入ってきます。
今月はシールがついてました。


小さなエンベリが入った袋もチケットがついてたりおしゃれ~

袋から出したところ。

瓶(瓶じゃなくてプラスチック・・)は小さなチップボードとボタンが入っています。
先月のキットにも色違いのボタンが入っていました。


昨日から風邪気味です・・・

9 comments:

  1. かわいいね。
    届くの楽しみ~
    こうやって、takakoちゃんの画像を見ると、とてもいい感じ。
    またがんばってLOつくろう。
    って、先月のでは1つしか作ってないけど。笑

    ReplyDelete
  2. かわいい~vv
    海外マンキツと家ばピザ箱・特大ジップロックなイメージでしたがこんな素敵なパッケージもあるんですね~。瓶とかかなりツボです。

    ReplyDelete
  3. とっても素敵なキットですね~☆
    おまけに梱包も素敵♪
    takakoさんのLimeでのLOがみれなくなるのは残念ですが、これらのキットでのLOも楽しみです(*´艸`)
    小瓶もかわいいな~(´ω`= )
    キットって、開けてるときも楽しいですが、広げてみてるだけでも幸せですよね~・・・と、なぜか同意を求めてみました(笑)

    ReplyDelete
  4. あら~、風邪気味とは!温かくして休んでくださいね。

    マンキツ、ここ数カ月、ときめいたキットには振られ(SOULD OUTともいう)御縁がありません。
    2月こそはっ。

    ReplyDelete
  5. お洒落なキット☆
    小さな瓶風に興味津々(@_@)
    チップボードが入ってるのなんとも言えぬ可愛さ
    今月で契約切れるので、色んな所でお試ししてます
    やっぱり毎月来るワクワク感から抜け出せない→

    ReplyDelete
  6. わ~!!素敵♡個人的にはボタンや小さなチップボードが好みです。
    毎日寒いですもんね。温かくしておいしいもの食べて休んでくださいね。

    ReplyDelete
  7. いいですね~ここのキット!!
    すごく可愛い^^
    今月の優しい色合いはtakakoさんにぴったりですね。
    私もlimeが春に終わったら(長いなぁ^^;)
    別のに乗り換えよう!
    こうやっていろんなマンキツを見せてもらえると
    参考になります♪

    ReplyDelete
  8. 先日はコメントありがとうございました^^
    とてもカワイイセレクトのキットですね~
    どんなLOになるんだろ~

    風邪...私は1月半ばに家族でインフルエンザ、そして1月末から風邪っぴきです<泣

    こじらせないようにお気を付け下さいね~

    ReplyDelete
  9. ☆tsubasaちゃん

    今日送ったよ~明日には届くはず。
    楽しみにしててね。
    って私も先月のキットでCJの一ページしか作ってないんだけど(しかも提供のページ。)


    ☆ayaさん

    クラフトの包装紙とかもありましたよ~
    でも、使うにはやっぱりビニール袋に入ってたほうが使いやすい・・と入れ替えしてます。この袋はオーナーさんが色々使ってねと記事にされてましたけど・・アメリカの人ってまめですよね・・(私がずぼらなだけなのかも!)


    ☆*pino*さん

    うんうん。キットって届いてあけて広げただけでも満足感がありますよね~ああ、これはきっと素敵な作品になるかも~ってそれだけで素敵な組み合わせの作品なんですもんね~
    limeはしばらくお買い物をしなくてもいいくらい余りまくってます・・消費に燃えます・・・しかも、やめたあとのlimeはかわいいし。。やられた気分でした。悔しい~


    ☆スピカさん

    SOLD OUTのマンキツってどこですか??気になる~Aliさんが紹介されていたマンキツもかわいかったですよね。
    風邪・・どこからもらってきたのか・・・まだ鼻がおかしいです・・
    子どもより免疫ないのかも・・・


    ☆*ucyuさん

    今月で切れるんですね~lime?Bad Girl?
    契約がきれそうになると、いろんなところ探せる楽しみもありますよね~
    で、画面から見れない部分も楽しみだったりしますよね。やっぱりマンキツはやめられない~


    ☆yumikoさん

    このボタンも小さいチップボードもほんとかわいいし、品がいいですよ~
    主婦って自分で作らないとおいしいものってなかなか出てこないところが悲しいですね・・・でも、昨日は婦人会の総会でおいしいものを食べました。でも、緊張のが大きかったかも・・・やだなあ。ああいう場・・


    ☆くらりす♪さん

    lime春までつづけるんですね~
    私はもうギブアップでした(笑)難しすぎて。
    特にlimeオリジナルのPPはとっても素敵なのにすごく難しくてまったく手付かずやLOじゃなくてカード行きになってしまったり・・
    いろんなマンキツがあるので、やっぱ自分に合ったマンキツに出会えるとうれしいですよね~オーナーさんの人柄だったり・・これも出会いですね~


    ☆kumi♪さん

    インフルエンザ・・やっぱり家族一人がかかると大変なことになっちゃいますね・・うちも気をつけます。風邪の方は大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね。
    マンキツはやっぱり楽しいですね~
    届く日が近づくとそわそわしてます(笑)
    マンキツ中毒かも・・笑でも、他の材料は買わないからOKか?と思いながら・・・とにかく今は消費しないとやばいです~汗

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails