2009/01/10

教室、ありがとうございました



新年明けて初めての教室の日でしたが・・
今日は大雪の予報でした!
でも、朝起きたら雪はなく・・・?7時ごろやっぱり降ってきた・・と思っていたけどすぐにやみました。
結局教室の間も雪は降ることなくよかったです。
参加いただいた皆様、寒い中ありがとうございました。
今日はSassafras LassのPPを使って12インチのLOを作成していただきました。
かわいくて楽しい1ページになりました。
今月もありがとうございました。お疲れさまでした!

4 comments:

  1. 教室、楽しかったです☆
    ありがとうございました!
    今日のペーパーかわいすぎて、貧乏性の私には全てを表にしたいくらいでした!!
    tagってどんなだろう??
    バレンタインテーマやとかわいいのは間違いないんだろうなぁ~

    ReplyDelete
  2. ☆ひなるさん

    参加ありがとうございました。
    両面PPだと悩みますよね~
    tagはかわいいですよ~~交換会ぜひ参加してくださいね♪

    ReplyDelete
  3. お疲れ様でした~♪
    Sassはやっぱり可愛いですよね~^^
    全部使えちゃうのが嬉しいですよねぇ。
    教室に行くと皆さんのが見られて勉強になるし、楽しいし、先生はアイディアマンやしいいですわぁ~^^家で作ってると煮詰まっちゃうんですよね^^;
    ほんま、土曜日は雪降らなくて良かったですね!!その日の昼から県外に行っていたのでドキドキでしたがたいしたことなくて良かったです^^
    来月も楽しみにしていまぁす♪♪

    ReplyDelete
  4. ☆popuri*mamaさん

    参加ありがとうございました!!寒かったですねー。でも、風だけでよかったです。
    教室はみんなのアイデアがいっぱい見られるのでいいですよね!!(私もいっぱいいただきました!)
    県外に行くとこちらがどうなってるのかhpんと心配ですよねー。以前三重に行ったとき、伊吹山のところでは雪で渋滞してるのに、三重には雪がなくて「この差は??」と思ってたけど、雪国を思い出させてくれました・・こどもは大喜びなんですけど、大人は寒いし・・仕事が増えるし・・でも、写真が撮れたらいいか。って思うようになってSBってやっぱりいいですよね。何気ない日常も残せて♪
    来月も宜しくお願いします♪

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails