2008/09/21

justjohanna's Odd Bird Planet(OBP)交換会


mixiのATCのコミュでイクエさんが主催されたイクエさんとの交換会で交換したものです。
今回の交換会はjusthohanna's(OBP)のスタンプを使うことが条件でした。rina53さんのお店で購入したつくし姫を使いました~
ドレスを切って貼って、ドレスのレースを切って貼って・・・と色々切って貼りました。
スタンプのテクニックがないので、ひたすら切って貼ってを繰り返しました(汗)

地元の皆さんと交換した名刺も私の分だけまたupします。顔は細工する予定ですが・・・笑

5 comments:

  1. 可愛いですね~!
    私はスタンプは全くわからないので
    どうなってるんだろう???ってじっくりみましたが、わからないです~(苦笑)
    つくし姫のスタンプいいですねぇ♪

    ReplyDelete
  2. つくし姫♪可愛いですね~
    このドレスの部分の切り貼りって、すごい楽しくないです?
    いろんなPPを合わせてコーディネートする部分が私は好きなんですが、季節によって変えられる魅力があったり・・・

    また、つくし姫でも交換していただけたら嬉しいです~♪

    ReplyDelete
  3. ★ぶんたさん
    私のスタンプはただただ捺すだけです・・笑
    たぶん色んなインクとかツールを使いこなせるともっともっと幻想的な作品になるんでしょうね~(遠い目・・)ドレスの部分を切って貼ってあるだけなんです。

    ★rubitaさん
    つくし姫のスタンプ、すごくかわいいんですが・・・テーマがあると作りやすいです♪
    今出てるおサルのセットもすごく魅力的だったけど・・使いこなせるかわからなかったので見送りしました・・使いこなせずに埋もれて行きそうなので、・・・交換会お誘いしてください~

    ReplyDelete
  4. 鮮やかな黄色が、とっても素敵なATCですね。
    水玉のPPで、つくし姫の可愛らしさがUp!してます。

    切って、貼っての作業も、スタンプならではのテクニックだと思います。PPを貼ると、全体のコーディネイトも出来るので、その課程が楽しいですよね。

    ReplyDelete
  5. ★makijoさん

    切って貼って・・切って貼って・・
    以前のB-I-Aプロジェクトのtsubasaちゃんの作品を思い出してやっていました(tsubasaちゃんのはもっと繊細で、もっと重ねてあってすごいものですが)
    ただただ捺すだけなので、何か凝ったことを・・と思ってしまうんですよね。
    そして、やっぱりPPって楽しい~と思ってしまいました。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails