2008/09/20

教室-ありがとうございました&お疲れさまでした。

今日は月一度の教室の日でした。
先週はSB祭参加の為にお休みをいただきましたが・・結局、娘の入院の付き添いになってしまったけど・・・・
今日はAutumn LeavesのHeather Bailey freshcuteを使いました。


今日は遠くからお越しくださった方がいらしたり、交換会物を仕分けしたり・・
色々刺激を受けて帰って来ました。
色合いもさわやかな色合いのPPだったので、かわいい感じのLOになりましたね~
今回は選ぶものがたくさんで大変だったと思います・・
お疲れさまでした。ありがとうございました。

5 comments:

  1. ありがとうございました。
    作品作りも名刺交換もとっても楽しかったです♪♪
    ペーパーをいろんな種類から選ぶって難しいですね!!でも、みんな同じ感じのペーパーを使っているのに全然違う風になって勉強になりますね。
    アクリル・・・教室では、失敗したぁって思ってたけど、家に帰って見たら結構いい感じ♪やっぱ、アクリルって良いですね~^^
    次回も楽しみにしています。お疲れ様でした!!

    ReplyDelete
  2. ありがとうございました。
    すごくかわいい作品になったので嬉しいです。選ぶのは難しかったけど、勉強になります。一人で家で作るよりも今日のようにみんなでワイワイ話しながら作る時間が楽しいです。またクロパもしたいです。
     あと名刺交換の名刺私だけサイズがみなさんと違いましたね。ごめんなさい。人に渡すのだからしっかり作らないとと思いながらやってしまいました。
     お疲れさまでした。来月は自分で切るんですよね間違わないようにしっかり食べて脳を動かしてきますね。

     

    ReplyDelete
  3. お疲れ様でした♪
    今日のペーパーめっちゃかわいい☆
    名刺の交換会もみんなのがみれて
    とっても楽しかったですぅ☆
    家に帰って旦那に名刺を見せたら、
    すげーーーっていってました。笑
    takakoさんの凝ってるぅーって!!
    センスがいいんだよ~(*^^*)って
    私がtakakoさんの自慢をしてしまった(爆)
    今日は、雨。警報でてるし。
    今からSBしようか、、、迷い中~www

    ReplyDelete
  4. ずっと参加したいと思い続けていた教室に参加させていただいて、本当に嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    いろいろお話できたり、有意義な時間がすごせました。
    名刺交換会もありがとうございました。

    ReplyDelete
  5. ★popurimama* さん
    参加ありがとうございました!!
    交換会や教室は私にとってもすごーく刺激になります!私も作りたい~と毎回思います(笑)なので、クロパやりたい~
    popurimama* さんのアクリル、かすれた感じもかっこよかったです~アクリルいいですよね~大好きです。でも、文字をスタンプするときはすごく緊張しますが・・笑クリアスタンプのように見ながらできないので、捺してからあ!っと思うときが・・・


    ★なつみママさん
    参加ありがとうございました!
    来月のはすっごく簡単です~
    PP選び、午前もすっごく悩まれていましたよ。で、交換交換~でした。気に入ったものでも写真にあわせると・・ってなるんでしょうね。名刺は大丈夫です~
    最近11枚とか作った事がなかったのですが・・・結構楽しかったです。(でも、近く30枚の交換会・・・笑)

    ★applecloverさん
    参加ありがとうございました!
    名刺・・色々付け足したらああなってしまいました・・笑
    どうも空間怖い病のようです。
    今月のPPかわいかったですよねー余るのを期待してましたが(笑)でも、うれしいことです。雨すごいですね!私もSB・・って思ったけどせわしないので辞めました・・。

    ★a-coさん
    遠い中参加ありがとうございました!
    こちらこそお話が聞けてうれしかったです。
    名刺交換会は色々不手際があったして、揃うのがおそくなってしまいますが、待っててくださいね。
    お昼までご一緒できてうれしかったです。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails