2008/09/18

引越し完了!・・・です。


やっと引越しのお知らせが出来ました~
そして、記念すべき?初LOにPL102をupします。
やっと上の子の誕生日の写真をLOに出来ました;
ピンクが好きなわけではないけど・・・なんとなく甘いLOを作ってみたくなりました・・

そして、最近好きなツールが増えました!
小さなツール大好き(笑)timのやすりの道具です。名前は・・・なんだっけ??
初めてうちに届いたときに失敗か・・・?と思ったけど、いい!
まあ、重しをしてやすりがけしたらいいような気もするけど・・・・(やすりのツールが好きなようです・・BGのやすりセットも買ってたしね;)




そして、お買い物も・・・・Catslife Pressのスタンプ。
ちゃっかりおまけもいただいています(嬉)















そして、yuiさんとjoeiさんのB-I-Aプロジェクト第三弾、Blackの材料に・・・・・と買ってみたけど・・・・
有り得ない色合い・・・・・ 使えるか??










これからも宜しくお願いします!
でも、思った以上にこのブログ、多数の画像をupするのって面倒なのね~;

20 comments:

  1. やった。一番乗り。
    お引越しお疲れ様。
    これからも素敵な作品、たくさんみせてね。
    楽しみにしています~

    ReplyDelete
  2. お引越しお疲れ様でした。

    インターナショナルなブログになっておりますね。
    リンクのはりかえ、完了しておりますのでこれからもよろしくです。

    ReplyDelete
  3. 甘~いLO、すごーーくステキです☆
    私もこんなかんじのが作りたくなったー!!^^
    Blackの材料、これって布ですか?
    薄黄緑?!
    私もB-I-Aプロジェクト第三弾、エントリーできたのでtakakoさんのがもらえるのが今から楽しみになってきちゃいました♪

    ReplyDelete
  4. お引っ越し、おめでとうございます。

    スタンプ可愛いですね。
    これからもお勉強させていただきます♪

    ReplyDelete
  5. お引越し、お疲れさまです。

    スタンプどんどん増えていってます?(笑)
    LOもいつもながら素敵ですね♪

    こちらでのブログ
    楽しみにしています~

    ReplyDelete
  6. お引っ越しおめでとう!!同じブロガーなのになんだかすごくかっこいい〜。ブロガーにお引っ越ししてからアクセス数とかわからなくて、カウンターつけようと思っているのですが、どうしたらよいかわからず。takakoさん教えて〜。
    もうすでにBlackの材料まで…。takakoさんの行動力にはいつもいつも刺激を受けます。LOもすごくかわいい〜。丸を取り入れるのって難しいですよね。レース好きとしてはこの感じ、すっごく惹かれます。

    ReplyDelete
  7. こんにちは!甘夏です。
    ずーっと前にyuiさんのブログから遊びに来て、お気に入りに入れてたことに今、気付きました…
    素敵な作品がたくさんですね~。CJが届くのが楽しみです!
    娘さんの入院、大変でしたね。ウチの息子たたちも喘息持ちで、何度入院したことか…(しかも毎回W入院)子どもは元気になって退院するのに、その頃にはお母さんの方が看病疲れでバテちゃいますよね~。takakoさんは大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね。
    私のCJ、今回もギリギリの発送になってしまいそうですが、がんばりますので、よろしくお願いしま~す。

    ReplyDelete
  8. お引越しお疲れ様でした。

    ピンクのLOとっても可愛いです!
    これからも素敵なLO楽しみにしています。
    PLのコミュ、うまく参加できていませんが
    頑張ります。
    これからもよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  9. わ~い! 同じBloggerで、とって嬉しいです!
    これからも、素敵なページを拝見出きることと楽しみにしています。

    この甘い色合いも、Girlyでとっても可愛いですね。

    ReplyDelete
  10. お引越しお疲れ様でした~!
    sisにもコメントいれましたが、
    takakoさんのこういうテイストの
    LOって凄く新鮮!なんだけどとっても
    可愛くて☆

    これからもよろしくお願いいたします(*^-^*)

    ReplyDelete
  11. お引越し、お疲れ様です。そして新しいスタート、おめでとうございます。
    無事退院されて良かったですね。その後大丈夫ですか?takakoさんも大変お疲れ様でした。
    私もリンク完了です。これからも楽しみにしてま~す!!

    ReplyDelete
  12. 引っ越しお疲れ様です~&リンク張り替え完了してます♪
    甘いLOとってもかわいい♪
    Blackの材料、布かな?結構私好きですけどw

    ReplyDelete
  13. お引越しお疲れ様でした♪

    甘いLOがとってもかわいいです。
    これからもどうぞよろしくお願いします☆。

    ReplyDelete
  14. 引っ越しお疲れ様です~♪
    リンク張り替え完了です(´ω`= )
    トップ画像もステキデス(*´艸`)
    これからも素敵な作品楽しみにしてますね☆

    ReplyDelete
  15. ブログお引越ししたんですね♪
    さっそくリンク修正しま~す。

    あま~いLO、いいですね~。
    私もこういうLOを作ってみたいです~。

    どっちかというと、takakoさんがB-I-Aプロジェクト用に買われたようなシックな感じのものが多いのです。

    ReplyDelete
  16. 引越しおつかれさまぁ~♪
    そして、LOかわいいぃ☆
    大好きなぴんくぅーーーwww
    どんどんLOアップしてくださいね♪
    楽しみ~♪

    ReplyDelete
  17. お引越し、お疲れ様です♪
    リンク貼り替えました。
    今後ともよろしくお願いしますね。

    その後娘さんのお加減いかがですか?
    元気になってるといいなぁ…
    台風のせいで、またまた湿っぽい嫌な日が
    続いてますね。
    takakoさんも無理されませんように!

    ReplyDelete
  18. お引越しお疲れ様でした~^^
    トップ、かっこいいです!
    LOはレースペーパーなんて思いつきませんでしたよ。とっても可愛いですね♪
    リンクまだだったので貼らせてもらっていいですか!?

    ReplyDelete
  19. tsubasaちゃんへ
    ありがとう~まさか一番にコメント入ると思ってなかったからうれしいよ~
    ちょっとめんどくさがりが出てきてて、こまめにup出来るかわからないけど、upしてなれるようにがんばるよ~

    スピカさんへ
    引越し、のびのびになってそのまま・・ってなるかと思ったけど、無事にというか無理やり;このブログ、前からやってみたかったので・・・この際!って。これからも宜しくお願いします!

    ☆ともみっち☆さんへ
    ともみっちさんはお得意のピンク!ですよね♪ピンクのPPってあんまり買わないので、マンキツで入って来てると使いますね~
    Blackの材料、もうきになってきになって・・・ですが・・・これは紺に黄緑・・・一部分使う予定なんですが・・迷い中です。てか、まだ他の材料も届いてないし・・・
    30枚、頑張りましょうね~

    *ucyuさんへ
    スタンプ、新作が9日に発売になるのがすごく楽しみにしてて・・・思ったより新作が少なかったです。でも、お財布が緩まなくていいか・・
    これからも宜しくお願いします~

    rubitaさんへ
    スタンプ、増えて来てますね~マンキツで毎月一個必ず入ってたりとか・・・あとは気に入ったものとか・・・rinaさんのお店とかスタンプ、誘惑がやばいですね。
    これからも宜しくお願いします!

    yuiさんへ
    カウンター、今までのカーソルを持って行くと、一日の訪問者とかわかったんですけど、ここは英語のを推薦?してましたね。。で、rubitaさんのブログでカウンターを入れられていたので、貰ってきました!
    http://www.free-counter.jp/
    です。Black、とりあえず、頭の中はblackです・・でも、この布、紺と黄緑なんですよ・・どうしょう~って開けた時思いました。たしか画面上では白地に黒だったのに。
    最近レースにはまっているのです。なので、サークル=レースになってしまいました。
    しかも、このレース、けいちゃんからのもらい物なんですけど、100均のより高級感がちがいますなあ~って。

    甘夏さんへ
    CJでお世話になっています!実はBlackって聞いたときに甘夏さんに提供したLOが近いものだったので、出来るかも!と思い参加を決めました。甘夏さんのお子さんも喘息もちなんですね・・季節の変わり目がやっぱり難しいですよね・・入院期間が短かったんですが、大部屋は気を使いますね!一日目は陽気なお国の人と一緒だったので、それはそれは・・・でした;ストレスたまりそう~って思っていたらすんなり退院されてびっくりしてました。
    CJは遅れても大丈夫です~お待ちしてます!

    sakimamaさんへ
    PLのコミュ、私も息切れに近いです(笑)
    週一ってやっぱりすごいペースですよね!
    でも、スケッチのお陰でそれなりの作品が作れているのでOKか??と思いながらやっています。これからも宜しくお願いします~

    makijoさんへ
    makijoさんのブログを初めて見たときに、ここのブログいいなあ~と思ってたので、今回どうしょう~って思っていたらtsubasaちゃんもここは?って言ってくれていたので、引越ししました!前のチャレンジ用って言ってたのを変えただけなんですけどね。。

    アズさんへ
    sisにもコメントありがとうございました!タグはマンキツに入ってきたものです。たぶんPCで作ってあるんだと思います。アズさんならすぐに作れちゃいそうですよね。
    最近よくこういう手作りのものがマンキツに入ってることが多いです。
    これからも宜しくお願いします!

    yumikoさんへ
    ありがとうございます!
    その後も順調に回復してもとのせわしない娘になっています;そして、入院中も食いしん坊でした・・ここだけは譲れないようです。
    張替えありがとうございます~

    ayaさんへ
    この布Amy Buterなんですよ~
    画面上は白地に黒の模様・・って思ってたのに来たのは黄緑に紺色で・・でも、Amy Buterなので、悩み中です←そんな問題??
    張替えありがとうございます!

    けいちゃんへ
    このレースはけいちゃんからの頂き物を使わせてもらいました!私が買った100均の物と全然違う~って思いながら使わせてもらいました。やっぱりカットがきれい~
    ありがとうございます。そして、これからもCJともに宜しくお願いします!

    *pino*さんへ
    トップ画像も簡単に入れられたので・・取り合えず、画面に合いそうだったので使ってみました。
    張替えありがとうございます!
    これからも宜しくお願いします!

    たたさん
    たたさんの今回のCJ,私の中でたたさんのイメージが変わりましたー!なんでも作れるんんですね♪
    あの布、画像上では白地に黒の柄に見えるのに・・・って何度も見返しました(笑)でも、Amy Buterだから・・・と言い聞かせて使おうかな・・・でも、黄緑が・・・でもここで使わなかったらたぶん使えない。。と頭を駆け巡っています・・


    appleclover15さんへ
    ピンク!私には苦手なピンクですよ~
    この先、ピンクは教室ではお目にかからないと思います・・それくらい苦手な色です~
    LO、がんばってup出来るようにしますね。
    ブログをサボってましたがそれなりにLOは増えているんですよ・・でも、今バザー用に作ってて休み中です。。バザー・・材料費も手間賃ももらえないんですけどね・・

    ReplyDelete
  20. くらりす♪さんへ
    娘は順調に回復してます~
    入院中の食べっぷりに周囲驚かされていましたが・・で、『太った?』と繰り返し聞かれていました・・薬で膨れていたのもあったんですが・・。今日は台風のせいでジメジメしてますね。お家は大丈夫ですか??うちは今日警報がでたら休みと昨日言われて下の子は『イェーイ明日休み~お家で遊べる~』と喜んでいましたが・・幼稚園も大好きなんですけど、根がぐうたららしいです。で、警報はでなくてしっかり幼稚園ありました・・お弁当作るのと、自由な時間にゆれつつ・・・笑
    これからも宜しくお願いします!

    marimariさんへ
    トップは適当に貼り付けただけなんです~。適当な大きさかな?って・・
    私もリン貼らせてもらいました!ありがとうございます!
    レース、最近すきなんですけど、やっぱり100均の物とは違いますね!カットがきれいです。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails