2013/11/20

マンキツ消費day-Nov 20

もう11月か・・・・早いな・・・こうして年を取っていくわけですよ。奥さん。
このblogもマンキツ消費dayがないと更新されないわけでーマンキツ消費dayばんざーい。
来月は、『超』大感謝祭と名づけて、12月8日~14日まで開催予定です!
14日を最後に締めくくるでしょう(笑)そして、多分。
JBSの8月、9月はとっても使いにくそうなラインばっかりで。
今回は9月を使いました。そして、JBSのDTさんのリフト。誰かは知らないけど。
リフトと言うか、アイデア拝借ー。このPPは切り刻むより、いいかも。
今回もアビのもっさんの色々写真で。人間写ってないー


マンキツ消費day参加の皆さま、所長、2枚もお疲れさまですー!

あ、11月号が来たので、近々UPします。すぐと言えない(笑)

2013/11/10

マンキツ消費day-Nov 10

すっかり秋になって寒くなってきましたねー
暑いのと寒いのが入り混じる秋はとっても過ごしにくく、つらい季節なのですが、
秋の葉っぱの色合いとか、澄んだ空色とか(今日は雨ですが)服装とかは大好きな季節であります。

で、本日5時半に起きで、7時前に小学校集合ってことで次女を送り届け、
10日分のLOを作成していました^^

JBSの10月分はやっぱり使いやすい色合いで、さくさくーと進みます。
12月の大感謝祭(12月8日(日)~14日(土))で、7,8,9月分を消費しなければ・・・・
苦手なBGなのに色合いをそろえてあるだけで使いやすい気がするのは
マンキツマジックだろうか・・それともBGが路線を変えたのだろうか・・・

LOは我が家のいたずらっ子。もっさんの写真で。
まー袋がお好きで。なんでも入りたがるし、そこで落ちつくし。
BGのダイカットがハロウィンものもあったので、
ハロウィンしてない今年は使い道がないので、隠しながらも全て使い切りました。

あーこれスケッチです。
ここのスケッチは細かくスケッチされているので、使いやすいー
でも、細かくメモしないので、こうなってしまうわけですが。


マンキツ消費day参加の皆さま、お疲れさまですー
>Thanks for wonderful sketch! sketchabilities


LinkWithin

Related Posts with Thumbnails