2012/06/15

マンキツ大感謝祭、最終日

一週間早かったーいや、でも、楽しかった~
色んなLOが見れてうれしかったです^^
開催に感謝、マンキツに感謝です。
さて、本日もCasket*さん4月号で。
bordres隠れ蓑の術。
これ(Pink PaisleeのPP)、横向きに使ったらかわいかったかもしれないなーと今思う・・・

USJでの写真。



参加の皆さま、お疲れさまでした^^
コメントもありがとうございました!かなりテンション上がりました!!

次回は毎月の消費Dayで。7月10日(火)あっ・・・・
と次回の大感謝祭は12月だと思います^^
所長、毎日、早朝からのトピ立て、ありがとうございました。
お疲れ様でした~!これにて、しばらくドロンかな(笑)

2012/06/14

マンキツ大感謝祭4日目

もう大感謝祭、4日目です!早い!そりゃ年もとります・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日、大盛況。Casket*さんのマンキツ、多いですね!
そして、色々なLOが見れて、おおーとか、そういえばこのアイテム使ってんとか色々PC前でボソボソつぶやいております。

毎日、渋々LOばっかりでどうしたらlovelyキットでこうなるんじゃと思いでしょう・・・・・
そう、ラブリーな場所に行けば、なんとかピンクも使えまっせ。(ラブリーじゃないけど、これギリギリ。私にとってラブリーですわ。)
USJに6月に入ってから行ってきました。
カップケーキ・ドリーム。
結構深いので動いてる時は顔が見えん・・・
私はこういう回る系、酔うから絶対イヤです。(カメラ構えるおじさんと一緒に構えます。いいの、なんでも、しかし、構えていたら「ベビーカー違いますか?」と係りの人に聞かれ、まだベビーカー押す子どもがいると思われるのか・・・と思ったり(笑))

seiのborders、たっぷり。しかも、表裏の色、柄。サービス精神旺盛ですね・・・こうしてへいめーんに作ったら裏はノリでつけられるだけですけどね・・・・
しかし、お花は一個しか使えない・・・・。
苦し紛れの一枚でした。ちなみに明日もピンク消費します。


参加の皆さま、お疲れさまです!
早朝からトピ立てありがとうございます!>所長!

2012/06/13

マンキツ大感謝祭3日目

もう折り返しのマンキツ大感謝祭(いや、5日に短縮されたイヤミではないです。
むしろ喜んでおりますよ。←・・?)
今日もCasket*さん4月号で。マンガか。
このchicken wireのウッド(商品名違う・・と思う。感じです。感じ)、前から欲しかったんですよねーーー!
これだけでテンションマックス。そして、温存体制万全だったのですが、使ってみよーっとって事で。
今使わなかったらこの波がまたいつ来るかわからんし。

写真はmt工場見学in倉敷のアリオと三井アウトレットの間にある、ツリーハウスです。
大人数は登れないそうですが、人が少ない時に。
PPが枠になっていて、その中に写真を入れる感じに置いていっているので、PPさまさまLOです。
てか、この英字のPP,かっこいいですよね~♪そして、私のセレクトが渋すぎてこうなるという・・・花柄のエンボス×グリッターのかわいいPPですらちら見せ程度。


ってことで、本日も早朝からトピ立て、お疲れ様です!>所長!
参加のみなさま、お疲れ様です~^^あと二日です。

2012/06/12

マンキツ大感謝祭、2日目

マンキツ大感謝祭二日目です。
大消費祭だと思ってたどこまでもゆるい(笑)
本日もCasket*さんの4月のキットを使います。クラフトのCSは違う月だったかも。。
マンキツジプシーって言ってましたが、ぽちっとしてしまいましたーーー
やっぱりJBSです。cocoaもいいなーとか色々思ってたけどー安定感・・・あるのだろうか。。。とりあえず、CS,スタンプが条件なので(笑)いいかなっと

写真はmt工場見学に行った後、三井アウトレットに行った時のもの。
ゴディバの前に大きなアイスの看板??が置いてあってとりあえず引っ付く二人。

ラブリーなキットなのに、ラブリーに出来ないわたし。。。
ディストレス中毒なので(笑)どこまでもどこまでもかけています。



本日も参加の皆さま、お疲れさまです。
所長、トピ立てありがとうございます!

2012/06/11

マンキツ大感謝祭、1日目

マンキツ大感謝祭、いよいよ始まりました。半年に一回なので、次回は12月ーのはず(ゆるい)
消費祭は10日、20日のはず(またもやゆるい)
5LO、全てCasket*さんのキット、4月です。4月で終わりにしたんですが、そうか・・・もう6月でしたね。
ただ今、マンキツジプシー状態です。JBSにしようかなーとは思っとりますが。

写真は先日、5月19日にmt工場見学がありまして、行くまでの道のりって事で。
11時のバスに乗って・・だったので、倉敷の指定の駐車場についたのが10時くらいだっただろうか・・・・。1時間ほどあるなって事で、倉敷駅前に行き、アリオと三井アウトレットにちょこっと行ってみた。(事前にがめり~さんに色々教えてもらいました^^その節はお世話になりました^^)
もうチボリ公園ってないのね・・・・
倉敷の駅前はからくり時計があったりして、かわいかったです^^丁度10時だったのでからくり時計もみれました。って事は10時前についてたんか・・・(曖昧)
途中のパーキングとアリオにりらっくまが来ていて、子どものカメラに撮ったらもう違うカメラで撮らせてくれなかったので、横向き(苦笑)とmt工場見学に行くまでのバスの中で。残念ながらラッピングバスには乗れずーーーー帰りも2時のバスならラッピングバスだったんだけど、休日は半刻みにも出てるって事で、だんなが呼びにきたので、乗れずーーー(察せよ・・)

ちなみにこのmtの写真色々はscrapfun deuxのDTWでたっぷり使ってありますので、mixiページのscrapfun deuxで紹介してあります。ちなみに、Simple Storiesの8×6インチアルバムで作っています。いっぱいの写真はSSは便利。


感謝祭に参加の皆さま、お疲れ様です。
所長、トピ立てお疲れですーーー!


2012/06/10

OAで祭ります。

OAで祭ります。第何回ですか・・・・?もはや記憶がすっ飛んでおります。

金曜日、がんばってマンキツ大消費祭に向けて、残り3LOを作ってて・・・・・
つぶやきでいいね!を下さったあこさんのいいね!を見てOA祭をマンキツ消費祭と被らせてもらったのに忘れると言う大失態を犯すところでした(いやー未遂で済んでよかったね。)
で、それならば、OAがふんだんに入っていた一目ぼれのJBSの'11のDECのキットを取り出し、add-onも買っていたし!add-onもOAたっぷり。
で、OA祭にちゃっかり参加しますー(前置き長っ)

OAは台紙にしたPP、写真のマットのPP,ステッカー、アルファベットステッカーです。
MMEのボタンとチップボードのセットは丸ごと一つ使い切りました!

写真はUSJで。
一日曇りでしたが、過ごしやすくていい感じでしたが、すごい人だったような。




OA祭、お疲れ様です。
そして、明日からはマンキツ大消費祭が5日間、始まります!
OAで祭りますとも、二日間被ってますので、兼ねかねLO、お待ちしております。
あこさん、柔軟な対応ありがとうございます^^

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails