2012/05/14

OA祭にハピクロ

OA祭に参加します!15日までだそうで助かったー
マンキツ祭に便乗してOA使えばよかったんだけど(笑)
娘の七五三の写真の後姿で。
色黒が白いドレスに眩しいわっ
OAはPP、ダイカットなどCasket*さんのマンキツから~


OA祭、主催のあこさんはじめ、参加のみなさまお疲れさまです!

OAも入ってるのでハピクロ!なんて思ったけど
良心が痛んだので(笑)

こちらはACのPPを使いました。
・・・ってCalicoのマンキツなんだけど(笑)
またまた蝶を消費。
で、指定アイテムのステッカーもマンキツに入ってたので使いました!
ハピクロ主催の☆ともみっち☆さん、参加のみなさま、お疲れ様ですー!


ただただスタンプを捺してみた。
スタンプはマンキツに入ってるとうれしいんだけど、
あんまり使わないアイテムです。
なので、使った!しかも減らない(笑)



2012/05/10

マンキツ消費Day--May

マンキツ消費Dayですね~
すっかり5月もGWを過ぎ、日常生活ですね。おとつい、Casket*さんのバイマンスリーが届いたのですが、作り置きしておいたので、温めておいた?StudioCalicoのキットです。何月だったかな~そして、去年のモノ。
平日のだんなが夜勤の時に行った桜です。なのでこども達はいなかったのね。
被写体がだんなではちょっとさみしい。


マンキツ消費Day参加のみなさま、所長、お疲れ様です!



そして、ついでにUP。
appleclover*さんのお教室の材料でのLO
LillyBee---!ひたすらチョキチョキ。


蝋引きペーパーも入れてもらったんですが、
かっこよすぎて使えませんでしたT^T

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails