2012/01/29

Pencil lines #266(last) and etc...

先週UPされたPencil Linesのチャレンジ。最後でしたね・・・
スケモクに次ぎ、次々と今まで知れ渡ったチャレンジが閉鎖していきますね・・・なぜ?

Pencil line's challengeのmixiのコミュの管理人をしております。実は。
2007年の6月から黙々と毎週月曜日の朝にPLをチェックしてトピ立てしておりました。(2007年以前のも上がってます。)
結構な作業だと思うのですが(自分で言うなって感じですね;)よく続けられましたよね。ま、いつまで続くのかと内心思っておりましたが、どうもM体質なせいか・・・・チャレンジは息切れしてもトピだけは・・・と毎週立てさせていただきました。
最初はtsubasaちゃんと二人で黙々とチャレンジしよかーなんてゆるく思ってたんですが、
blogにも記事にしたり、最近までコミュに参加される方もいらっしゃったり。
でも、トピ自体もPLの参加が簡単になり、UPしなくていいですよ。にしたり(今思えば、月曜UPが苦しかったのかも(かもではないかもしれないけど))
それでも、UPしてくださる方が必ずいらっしゃって、こちらはとってもテンションが上がりました。参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。


 
最後のPLチャレンジ。妹の子達と。実家のお祭りに参加して。
なんか出て行ったのに、ちゃんとぱっぴまで着せていただいています。
少子化であんまりお子さんがいなくて・・らしいけどw
SCの7月だったかな?のキットを使いました。
あー寒々しい色合いw
今日は雪の予報なんだけど、晴れてます。
雪が一気に溶け始めてます。


BIG Thank you for wonderful sketches every week!!



と、ちょっと前にいただいていたSasyaさんからの贈り物。
かわいいカードとプレゼント。s'SketchesのDTをしていた頃のスポンサーからのプレゼントがPPのアルバムとSasyaさんからのプレゼントが入ってました^^ありがとうございます。
今年も会う約束をしていたんだけど、
まさかの町内行事、2日連続にいけなくなってしまって。
残念でしたけど、また日本に来てくださるとのことなので・・・
首を長くして待ちます!

2012/01/20

マンキツ消費Day・20日

マンキツ消費Dayです!
なかなか定着しない私ではありますが・・・言いだしっぺなのにね~
今日は20日ですね~都心の方は雪だとか!
いよいよCasket*さんの12月バイマンスリーキットが活躍されるのでは??
12月のキットはほんとsnow.snow.snowでしたよね。

なんかいいスケッチはないかとwスケッチを使うとなかなか自力でLOが作れません。
Elle'sでちょこっと買い物したらこんなスケッチのカードがついてきたので、作ってみました。
チャレンジせいって事なんだけど。blogを覗いてみてください~
素敵なスケッチが載ってました^^Elle'sの物もみんな持ってるだろうしね!



前回の写真の続き・・w
LastのスケモクでFavesに選んでいただいてました。嬉しい~!

来週は雪マークなので、何枚か写真撮れるかな~
雪待ちw今日は雨ーーー。
冬休み。クリスマス寒波ってやつです。
水っぽい雪だったので、転がらなかったらしい。
固めてます。


マンキツ消費Dayに参加の皆様、所長、お疲れ様です!
Casket*さん、素敵なマンキツありがとうございます!

2012/01/16

Sketchy Thursdays-1.12 sketch

Sketchy Thursdays-1.12 sketchのチャレンジ。
今年はチャレンジも去年よりはしたいな・・と思っていた矢先。
最後のスケッチになったそうな。日本人DTさんも増えて、親しみやすいチャレンジサイトって思ってたのに・・なんとも残念でなりません。
最後のスケッチもなんともかわいくてツボを捕まえてるなーって思ったスケッチ。


細部まで、忠実にスケッチ通りに!って思ったけど、
写真がいいのがなく(汗)
雪が降って、写真とったら使おうって思ってたcasket*さん12月のキット。
雪・・すっごい豪雪地帯にすんでるわけではないのですが、今年は全くないのです・・
でも、降ったら降ったで、積もるくらいは降るんだけど。
それでも、毎年2.3回ドカンと積もるくらいか?
年末、クリスマスの頃に降って、年明けも降らず、先日の雪マークもまったく・・・・
降らない。でも、キットを使うために少しは降って欲しいものであります。
降って積もったらそれはそれでイヤなんだけど(どっちやって。)

写真はうちの裏の空き地。決してうちの空き地ではないw


素敵なスケッチをありがとうございました^^
thank you for wonderful sketch!!and amazing DTwork!!
Thank you

2012/01/10

マンキツ消費Day・10日×OAで祭ります

新年最初のマンキツ消費DayOA祭の日とも重なって、
 やっぱりここは、先月思わず買ってしまったJBSのマンキツを使用します!
OAのFarm house、ものすごく好み♪使いこなせる自信はありませんが・・・
本日解決いたしました。よかった!
でも、先日某ショップで買い物をし、kitchen cupboardを頼んだのに、CPのfarmer's marketが入っていました・・・連絡したんだけど音沙汰なし・・・交換会に使う予定だったので、どうしようかと・・
同じような柄でもOAのが好きなんだけど・・・・・どうしたもんかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・妥協したくないんだけど・・・買いなおし?・・・納得いかないな・・・


まあ、そんなこんなでマンキツはちゃんと入ってたんですが、
この色々な柄が入ったPPの人の顔は怖いw
切り取って裏返しで使おうと所々切り抜いて使いました。
MMEのPPもごつさといい、クラフトがまた好みすぎる~でも、欲張って買い物したらしたで使わないと思うので他の買い物はしないけど・・・・・

3年前の写真です。色合いが合うかなって。
名古屋城の近く。

この水玉のテンプレートもついて来てました^^


珍しく細かい画像も・・・
白のOAのミストでペンでところどころ縁取りしてます。


マンキツ消費Dayに参加の皆様、OA祭主催の皆様お疲れ様です。
本年も楽しい祭りに参加できることをうれしく思っています♪
ありがとうございます。

2012/01/06

New Year

Happy New Year!

今年もよろしくお願いします。
今年の年賀状は・・またもやダメだしを色々受けまして、
4種類(以上作ったのですが・・・ボツも多々・・あー材料がもったいないっ)製作しました。と言っても、写真入れ替えしているので2つ。
どの年賀状が届いたでしょうか・・・w




やっと見つけたseriaのレジンフレーム。
白もありました!


新年初めましては・・・
カッターマットを新品に換えました。
こうして見るとやっぱり、色あせたな・・・・。


そして、新年初めて作ったカード。
ま、今日もぐうたら過ごしてますが・・・・
子ども達もまだ冬休み中。


と、言うわけで今年もゆったりSBしていきます♪
やりたい事を書いておこうかな。
交換会に参加したのでやり遂げる。HCがんばる。CJやりたい。楽しむ。

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails