2012/01/16

Sketchy Thursdays-1.12 sketch

Sketchy Thursdays-1.12 sketchのチャレンジ。
今年はチャレンジも去年よりはしたいな・・と思っていた矢先。
最後のスケッチになったそうな。日本人DTさんも増えて、親しみやすいチャレンジサイトって思ってたのに・・なんとも残念でなりません。
最後のスケッチもなんともかわいくてツボを捕まえてるなーって思ったスケッチ。


細部まで、忠実にスケッチ通りに!って思ったけど、
写真がいいのがなく(汗)
雪が降って、写真とったら使おうって思ってたcasket*さん12月のキット。
雪・・すっごい豪雪地帯にすんでるわけではないのですが、今年は全くないのです・・
でも、降ったら降ったで、積もるくらいは降るんだけど。
それでも、毎年2.3回ドカンと積もるくらいか?
年末、クリスマスの頃に降って、年明けも降らず、先日の雪マークもまったく・・・・
降らない。でも、キットを使うために少しは降って欲しいものであります。
降って積もったらそれはそれでイヤなんだけど(どっちやって。)

写真はうちの裏の空き地。決してうちの空き地ではないw


素敵なスケッチをありがとうございました^^
thank you for wonderful sketch!!and amazing DTwork!!
Thank you

8 comments:

  1. なんて、キュートなLOなのっ?!w
    takakoさんにしては、かわいすぎ~?w
    すんごいかわいい(*^^*)

    ReplyDelete
  2. 余裕で間に合ってるTakakoさんww
    雪の結晶のトラパレ、色を入れると可愛いね!!
    私も今度使う時、色を入れてみまーす❤
    この台紙のほのかなレース柄が激ツボなんだよな~(≧▽≦)
    でも裏のハート柄も同じくツボるから発売されるたびに買い足してるかも私mm
    こんな可愛いLOなのにディストレスは欠かさないのがTakakoさんらしいね!!
    Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

    ReplyDelete
  3. わーい!takakoさんのスケモクだ^^
    バイマンスリーですね!
    雪・・・ SB的には降ってほしい。
    写真も撮りたい。
    でも積ったら困る・・ 分かります(笑)
    写真のマットの部分と、結晶の下のダイカット!すごく好きです

    遅ればせながらですが。今年もよろしくお願いします^^

    ReplyDelete
  4. かわいすぎるーー!!
    結晶の重ね使い、なるほどなーです☆☆
    私もバイマンスリーこの月から取り始めていますが、まーーーーーったくの手つかずでございます^^;
    Thanks for playing along with ST!!

    ReplyDelete
  5. Thank you so much for playing along with the last Sketchy Thursdays challenge. I love what you made! :) Your work is lovely!

    ReplyDelete
  6. Gorgeous! Thanks for playing along with us at Sketchy THursdays!

    ReplyDelete
  7. So cute! Love all those lovely details at your page!

    ReplyDelete
  8. ☆appleclover*さん

    ほんと気持ち悪いよね*爆
    いやーあのキットを手にしたらわかるって。早く取りに来てね^^


    ☆Tomomiさん

    作れるかな?ってほんとに思ってたんですけど、いやいや、ほんと余裕で間に合っちゃった!って感じでした^^;
    crateのレースのPP,ほんとかわいいけど、渋いのもあるから使いやすいね!ハートの方はフッターだけで大満足でございますけど。
    ハートの方は使いこなせんですよ・・ラブリーLO先導師のともみっちさんに教えていただきたい2女の母です。
    DTお疲れ様でした。でも、ホントはもっともっとDTWも見たかったし、チャレンジもしたかったです。また素敵なチャレンジのDTになって紹介してくださいーーー


    ☆miniさん

    今日は都心でも雪が降ってますよねーSB的には欲しいけど、生活的には欲しくないんですよ。特に都心とかに降るかわいいくらいの積雪量ならいいんですけど、ここはふったらドカン☆とふるので、雪解けも必要で;
    でも、雪になれてないとこだと少しでも降ると大変なんでしょうからあんなにニュースになるんでしょうしね・・お気をつけください^^
    こちらこそ遅ればせながら、今年もよろしくお願いしますー
    スケモクのDT,お疲れ様でした。ともみっちさんのお返事でもかきましたが、ほんとに終わってほしくなかったです。チャレンジはあんまりできなかったけど、DTWを見てるだけでも幸せでした!またどこかのDTWみせてください~定期的に見れるのは嬉しいので^^


    ☆marikoさん

    コメントありがとうございますー
    ほんとかわいすぎるバイマンスリーでしたね!!これは・・・雪がフ降らんと使えないと勝手に思ってしまって、取っておきました。でも、寒いし(自分が)なかなか外に出てーは写真が撮れませんでした。家の中からズームで。と怠けているのですが・・これはイカンですね!二人とも小学生になってあんまり写真も撮れなくなりつつあるので、撮れる機会にはがんばらないと!
    スケモクのDT,お疲れ様でした!でも、ホントにいきなりだったので私はびっくりしました。なんかもっともっと続くのかと思い込んでいたので寂しいですね・・



    Thank you for all sweet comments!on my page!
    i'm so glad!!

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails