2010/09/19

My Mind's Eye Blog:Challenge #14: Thank you

My Mind's Eye Blog:Challenge #14: Thank youのチャレンジ。
lost & foundに一目ぼれしたのですが、この淡い色合い・・・すごくかっこかわいい♪
思わず、自分用にも買ってしまいました。(教室の材料を探していたので・・)
最近はこれかわいいーと思ってもマンキツに入ってくるかもなーとお買い物を諦める事が多かったのですが・・・
でも、来て見てびっくり。ラメラメ~!
ラメ、、かわいいんだけど、ポロポロはげるラメはちょっと・・・・・・・
でも、PPはほんとかわいいので・・・

チャレンジのタイトルは「Thank you」
色んなthank youがあるけど、やっぱり家族かな~と。
なんだか、最近はやってくれることが少なくなってきたけど、パパがいないとさみしいしね。
一ヶ月、中国に出張したときもいっぱいいっぱいだったし・・・(家事は楽でしたが。笑)
あと娘達。この子たちがいるお陰でがんばれる。

Here is my LO


上のジャーナル部分。なんとなくサークルに切っただけでいいかーと思ってたけど、パンチして半分に切って、サークルの周りにつけてミシンがけしました。
ミシン・・かなりガタガタ・・・・丸は難しい!


下のサークルはPPのスキャロップをつけてミシンがけしました。
これもガタガタ・・・笑


ダイカットのフッター部分、切り抜いて使ってみました。


Thank you for wonderful sketch!!

運動会も無事に終わりました。昨日は朝からバタバタ。
なんとバスの時間が30分早いことを知らなかったという大失態。
その前に5時に起きようと思っていたのに、6時に起きるという・・・・・
なんとも間抜けな一日でした。
バスには間に合ったけど・・・家がバスが停まるとこの近くてよかったよ・・・6時58分くらいに家を出て、7時3分のバスに乗るという・・・その間にタオルを忘れたので、渡しに行きましたけど・・・・
あー間抜けな親の子ってかわいそうですね・・・・もっとがんばらないとね。。。。大反省の一日でした。。おまけに入場行進が見れないという失態も。。
自分の親は結構な放任だったけど、こういうことなかったかも。。。。

3 comments:

  1. これがうわさの。キラキラメラメ!!
    ぽろぽろ取れそう!!みてて分かります!!!
    でもPPかわいいね~♪
    運動会うちもおわりました!!
    私も開会式には間に合わず・・・www
    でも頑張って弁当も作ったし。
    写真もパチパチとれました!!
    終わってほっとしたよぉ~www
    私もかなりぎりぎりな感じです。。。w

    ReplyDelete
  2. ☆appleclover*さん

    そうそう、ポロポロ・・(苦笑)いろんなところがキラキラになってしまうよーーー
    運動会、お疲れ様でした~^^
    疲れましたねーーまた10月にあるかと思うと・・・しかも役員@
    今度は余裕が欲しいですな・・・

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails